先日リロバケーションの会員権を



衝動買いしてしまった我が家



早速使おうかと



勝浦のポイントバケーションに



行ってまいりましたおねがい



まあまあの広さだけど



温泉は狭め



ま、仕方ないか



でも、漁港からすぐなので



釣りにはバッチリ



と思いきや



勝浦漁港はコロナの影響か



釣り人立ち入り禁止ガーン



えーっそ、そんな



仕方ないので漁港の奥の場所へ



でも釣れないんだよねえー



ちっさいカジカ2匹かーとうお座



思いつつ夫が使えと言った



サンマを入れたら



なかなかのヒット



おおっとあげてみたら



黄色に斑点ヘビ



なんだこりゃ!



ウツボじゃん



デカくてドラグがううっ



切れました



そもそもあげたとしても



怖くて針はずせないもん



切れて良かった



怖かったーもやもや



翌日は房総半島突端の乙浜へ



キス釣りたかったけど唇



全然いない



ガツガツってきたから、



ふぐかーといやいやあげたら



石鯛ちゃんうお座



なんか嬉しい



しましまで綺麗



お味噌汁にしましたカップラーメン



風が強くて大変で



2時過ぎに帰ってきましたよ



やっぱり釣りは楽しいなぁ



海で釣り糸出すだけで幸せ



寒くなる前にもう一度行きたい