こんにちは。Yukirryna( ゆきりーな )です💕

月曜日は、渋谷SpringNoteさんでランチライブをさせていただきました✨
平日それも月曜日の昼にもかかわらず、来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!


こんなアットホームな雰囲気で、楽しく歌わせていただきました✨

あーでもまたやらかしましたよ、、、
カバー曲で、まさかのコード押さえミスで、勝手に転調し、苦手なコードでとっさに変換できずやり直し、、、
もう本当に、二度とこのミスはしないよー‼︎と誓いました、、。

カバー曲は完璧になるまでやらない!
また先生に怒られるなあ、、、

みんなで歌うコーナーも盛り上がり、
即興も今回のやり方(みんなが知ってる曲をリクエストしてもらいメドレーで弾く)はさすがに大変で、知ってるけどパッと頭に出てこない曲もあり、ちょっとやり方考えなきゃと思いましたが、なんか異様に高評価でありがとうございましたf^_^;
後半のせつなさ全開のオリジナル曲で泣いてる人もいるし、、。やっぱりせつなさって必要✨

MCではセラピストとしての今年のアドバイスもさせていただきました。
何か心に響いていただけたら嬉しいです。

アンケートの結果、オリジナル曲が断然人気で、無理にカバー曲をねじ込まなくても良いのかな、と思ったり。
無反応かと思ったMCも意外と高評価でびっくりしたり。
本当に勉強になりました✨

ライブ終わってもみなさん帰る気配なく(笑)、お互い自己紹介したり、FB友達申請したりと、これは交流会でしたか?と思うくらいでしたが、これで「1人で来ても楽しい」ライブというのはできたなと思いました。
そこは実はライブ中もかなり気をつかいました。少人数だからできたことですけどね。(し足りなかったのですが、、。)

本当に参加の皆様、オーナー様、応援してくださった皆様、ありがとうございました💕

最後まで残った方達とカフェで打ち上げしてたら、気がつけば隣のソファに新田真剣佑くんが!
これが一番盛り上がったか?笑笑
それ以降何話したか忘れました、、、(≧∀≦)

という事で、とりあえず無事終わってホッとしました✨
年内にまたライブは何かやると思います。
是非ご参加くださいね💕