クリスマスの朝、こえだちゃんシリーズに喜ぶも、謎のメッセージが!




わからないまま放置


答えは、「12:25~13:00の間にクローゼットを見ろ」だった(^^)


中身は



サマンサタバサのトートバッグ❤️✨

それと、最近高島屋で見つけたブランドのTシャツでした。


今までハンドバッグをもらっていて、季節ものだからシーズン中に服装に合わせて使ってたんだけど、「バンバン使って‼普段使いして!」て言われて(^-^;

そうは言っても、バッグってやっぱり服装とかで違ってくるでしょ?
無地で合わせやすいカラーとかならできそうだけど、柄が入ってるとちょっと考えてしまって😁💦


で、会話のなかで「普段使いなら、トートバッグならバンバン使いやすいんだよな。」的なことを言ってたのを聞き逃してなかったんでしょうね。
おまけに、こえだちゃんシリーズだけっていうのがどこか引っ掛かったらしい😁
娘のプレゼントより安上がりじゃないか?て。


とにもかくにも

ありがたいです(*^^*)❤️

このトートバッグはバンバン使わせてもらいます!もう使ってます!
A4サイズの本やファイルも入るので最高です‼


本当に、感謝感謝です‼️✨


サンタクロースさん!ありがとう‼️✨