大涌谷へ行ってきました車

(リアルタイムでブログに書けず、かなり記憶を遡って書いています…。)


箱根は車で通り過ぎるくらいはしたことあったけど、大涌谷に行くのは初めておいで


行く道中、鹿を見かけたりしながら山道を登って行き…車を降りると



めちゃくちゃ寒い〜ッネガティブ

 


どこに行きたかったかと言うとここです、ここ!!


黒たまごのモニュメント!!






推し活の一環として、行ってきましたデレデレ



ブログに書くのは初めてだと思うけど、Stray Kidsにハマってしまって、ピリちゃんが触った黒たまごを触ってきました。生きててよかった〜酔っ払い









ちなみに去年のバンテリンドームのコンサート観に行きました飛び出すハート
K-popのコンサートを観たの初めてだったけど、観るもの聴くものすごすぎてびっくりしましたラブラブ





…話は戻りまして、ガスが凄いです雲








雲雲雲











雲雲雲雲雲









黒たまご食べたり、ケーブルカー乗ったりしたんですが、前歯がガチガチいうような寒さで余裕が無くて写真撮ってませんネガティブ



箱根のホテルで日帰り温泉とランチいただきましたがめちゃくちゃボリュームあって美味しくてホテルの方も親切でしたニコニコ





時間の都合で箱根で神社に行くことはできなかったので、またリベンジしたいと思いますニコニコ