長野県飯田市山本の七久里神社です。


 





































この狛犬が見たかったおいで









口がかわいい指差し








3月の終わりごろに参拝しましたが、雪が残ってましたポーン

近くにスキー場もあって、そこにも雪がポーン




















七久里神社のお祭りは、裸祭り気づき
地元の裸祭りの内容と違いはあるのかなニヤニヤ





参拝後、雲行きが怪しくなってきたのでびびってすぐに帰りました車DASH!


雪の降らない地方に住んでると、雪が降ると一大事なんですよね💦


雪道も運転できるようになりたいけれど、まだちょっと難しそうですオエー