だいぶ日がたってしまいましたが、2/11、2/12のさいたまスーパーアリーナで行われたstray kidsの2nd world tour、MANIACのencore公演のLive vewingに行ってきましたひらめき飛び出すハート




普段本当に職場と家の往復、夜は副業バイトで仕事しかしてない毎日…久しぶりにでかける時間をつくれて嬉しい泣き笑い
りんごのクレープニコニコ
キャラメルソースですごく美味しかった指差し飛び出すハート




本業副業両方連休いただいて、リフレッシュできましたニコニコ

コンサート2日連続で見ると、比較もできるしますます楽しいラブラブ

びっくりすることだらけだけど、とにかくすごいスタミナだなぁ、と驚き

楽曲制作だったり、ダンスの振り付け、歌やダンスを覚えること…コンサートまでの諸々のことを想像するだけで脳がフリーズしそうです魂が抜ける

kids全員がとっても魅力的照れ
ネタバレになることを書く気はないんで詳しくは書きませんが、本当にいい時間を過ごせました合格

日本語もとても上手くて、驚きましたよゲッソリ






久しぶりに大好きな人たちができて、映画館でだけどコンサートを見ることができて、仕事以外なんにもない人生に光がさしたような気持ちになりました…笑

そして…映画館のポップコーンがこんなに量が多くてしかも美味しいとは知らなかったです…もぐもぐ
胃の中がポップコーンで満タンになりました…昇天









めちゃくちゃ楽しかったです照れ
幸せな気持ちになれました昇天ラブラブ







楽しい気持ちを引きずりつつ、これからも労働頑張ろうと思います笑い泣き
連休がほしーよーー笑い泣き