2022、色んなことがありました。

仕事だけで一生懸命になってる間に周りの状況も変わって、
 

あーこの職業じゃなければもっと自由だったのかな


理解してもらうって難しいな


とか、色々悶々としたりもしました…。(バンドに対してってわけではなくて)

 


周りの人を大切にしたいのに、時間を共有するのが大事だって分かってるのにできない自分が悔しいです。(趣味に限った事ではなくて。)



2022のクリスマスはそこそこの人数に制限した中で、楽器を吹かせてもらいました拍手


もう、久々すぎて、メンテナンスに出さないといけない楽器ですが、あちこち傷みながらもなんとか吹くことができました泣き笑い
筋力落ちすぎて、口輪筋が限界でしたが魂が抜ける












2023は、2〜3曲きちんと練習して、吹ける曲を増やしたいなぁと思ってますニコニコ





バンドの皆様、お手伝いしてくれる方々、演奏聴いてくれる方々、いつもありがとうございます、大好きです飛び出すハート

無理のない範囲で、去年以上に音楽を楽しんでいきたいと思います照れ