たんばらラベンダーパーク | 自分らしくすごせるように♪

自分らしくすごせるように♪

フルタイム勤務の傍ら、自分の時間を満喫してます。

休日は日常を離れて山登り、ライブ、映画、ディズニーにはまってます。
そして癒しのニャンコと戯れるのが好きです〜

7/8
今日は旦那さんとお出かけウインク

お天気が今ひとつだったので、新しく出来た道の駅前橋赤城へ向かったけど、途中から割と天気が良くなってきたので、たんばらラベンダーパークへ行先変更口笛職場で入場割引券貰ってきてたから、半額で入場出来ましたウインク




ラベンダーはまだ咲き始めらしいけど、園内へ。

到着した時は少し通り雨あったけど、ほとんど雨は上がったので、のんびり園内を散策することが出来ました。


とっても可愛いラブ





まだラベンダーはこれから咲き出す感じですが、いい香りはしてます~(*^o^*)


ヒマワリひまわり






ニッコウキスゲラブラブ



ラベンダーソフトクリームは香りがしっかりありました!!美味しかった~ニコニコ


お土産も買って、楽しかったです!


高原なのでとても涼しくて過ごしやすかった〜!



帰りは道の駅前橋赤城へ寄って、お野菜など買って帰りました車