深夜に過食嘔吐!!

きっかけは、さっき測った体重が41.9で、増えてたからです…
こんなんで動揺して、どうするんだえっ







深夜四時、眠れなくて、怖くて、過食、です
おっきい牛乳が売ってなかったのでヨーグルトにしましたが、
牛乳の方がいいです…

追記!
過食嘔吐のときの水分補給としては安い低脂肪乳が飲みやすいって思うんだけど、
おいしい牛乳って牛乳が、味的には一番好き!ラブ



カップ麺は個人的に吐きやすいから食べてるのだけど、合間のお寿司はめっちゃ美味しかったです!!

カップ麺、お寿司、サラダ半分でわりときつい…
どうしましょー…ショボーン

でも、このままじゃうまく吐けないんだよね…もうちょっと詰め込まないと…ショックショック

最後にカップ麺追加で吐くのが一番楽なんだけど、まだ入らない…

お茶漬けなら行けるけど、米はバラけるし、吐きやすさはダントツでフライ麺…


とりあえずヨーグルトで満たして吐きました!
頭痛がするので…
カップ麺、辛いよ〜

最近過食嘔吐続きなので、
固形物を毎日吸収するようにしてみようかと思います!
たくさん食べすぎなければ、そこまで体重が増えることはないはずなので…
45キロまでなら、許せるかなって、今日は思えますニコニコニコニコ

明日のデートまでに、なんとか吐いて、寝るぞ〜マイメロディマイメロディ


追記
私は吐くまでにすごーく時間がかかります
かれこれ2時間ずっとオエオエしぱなし!えーんえーん
しかも完吐きできません!
指はきです

今回改めて、カップ麺は吐きやすいなーって
そして米はいつまでも残って散る…

でも鬼食材というわけではないです

みんなが吐きやすいっていう生卵とか納豆にはそんなに効果は感じられず…

カップ麺が一番です!!私は!!