旦那さんの給料が今年度から五万!
上がりましたラブラブラブラブ

手取りで四万近く変わったので
かなり余裕が生まれました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

これて、一円単位の計算をする日から少し脱出!!!

少しずつですが
赤字から貯金できるほどにおねがいおねがい

去年までは0円だった貯金(現金の)
冬のボーナスから55万貯めれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ボーナスはほとんど消えたのですがお互いの決算賞与。
目標を持ちながら少しづつがんばった!!

あと親からもらった野菜がすごく助かる!
買い物に行く回数が減ったよ!

このままがんばろう!


山ほどもらった野菜。

周りの人にあげると

またお返しが来る。

物々交換がすごく助かるえーん爆笑





実家からもらった野菜でピザパンとか、手作りのパン。

買うより安上がり!!


かなり使ってます!
これがあるおかげで手作りパン作れるようになったよ!