今までは

少しずつ買ったり

大袋を分けてあげてたけど


すぐに無くなって、

『買ってきて〜口笛

って言われるたび、

なんか、買いすぎてる気もするし


小袋だと食べても

もうひとつ!ってなって

キリがないえーんえーんえーん


かと言っておやつもまだ食べたいお年頃。



なので、

我が家は月一の支給制度笑ニヤリ


今回も買ってきました!!



約三千円分ほど。


これを、三人それぞれお菓子袋に分けていきます!

後はどれを食べてもいいけど

考えながら食べないと



右➡️少しずつ食べてまだ4月分がある。

左⬅️次々ちょこちょこ食べてもう底をつきはじめて

寂しい感じに。


下はチビちゃんなので

時々補充して食べすぎないように管理してますチュー


これにしてから

無駄にお菓子買って欲しい‼️とか

度々買いに行く。

がなくなったよーチュー



お菓子も節約しつつ

我慢せず食べてもらってますニコニコ