田舎には田舎ならではの

あそびもある。


山奥にあるアスレチック。


子供の年齢差があると

整った遊具では幼すぎて小学生が

遊ばない。

そもそも着いてこない。おいで


だからちょっとスリルのある

アスレチックを選んで遊びに連れて行ってるおねがい


3番目も上の子に着いて怖いと言いながらも

上まで登るのぼる。


で、降りれなくて泣く笑爆笑


こうやって

公園に着いてきてくれるのは

いつまでなんだろう?


もうそろそろ

行き先を聞いて

行くか行かないか決める

小学生達。


家でSwitch🎮するわー。

って、こともしばしば。。


少しずつ手が離れて

楽だけど

物足りなさ?

寂しさはあるのかな?笑


この前は

ボーリングに久々に行こうかと

調べたけど

五人で三ゲーム、シューズ代入れて一万近くだったから

やめたよ。。。


高すぎるえーん


旦那と私の給料上がらないかなぁアセアセアセアセアセアセアセアセ