季節の変わり目で

咳喘息が出ますショボーン


今回もそれかなぁー?

と思ってたら

熱まで出てきたよガーン


真ん中の子が休みの日から熱出て、

学校休んだら

翌日から

学級閉鎖になりましたえーんえーんえーん


いつもなら、働かなきゃいけないから

仕事も六時間ほど働いて

早く帰るんだけど


身体がしんどかったのもあり

『学級閉鎖になったのでお休みします。』

と連絡した途端




熱が上がり

布団に寝てました泣き笑い


妊婦の時もそうだったけど

気が張ってると

大丈夫だけど


緩んだ瞬間

体調不良になっちゃうよねー。。


40代目の前に

体は若くないことを

痛感してますあせる