先日、またお隣様からの

貢ぎ物。



ニコニコ『こんにちはー』

ときて、これ美味しいからたべてーと







美味しそうなピザパン!しかも家族分❗


不安『えー!?貰っていいんですか?』
と聞くと
ニコニコ『いいよー!食べて食べて』
  『じゃーねー!』

と。。

長話するわけでも
押し付けるわけでもなく
爽やかに去る。。


こんな沢山貰っても
本当にお返しなんて出来ないショボーンショボーンショボーン

ごめんなさいえーんそしてありがとう😆💕

ここまで貰うとなんだか
後々裏があるのではないかと、思ってしまうガーン

でもその人の事は知ってるつもりなので、
たぶん大丈夫だと思う。


後で喧嘩したからって
今まで貢いだ分請求しないでねー(笑)泣き笑い


また、美味しいもの見つけたら
お返ししましょうか❗
エンドレスー笑い泣き


ただ、なんとなく
人に何かプレゼントしたり
喜ぶものあげるのが嬉しいんだろうね、、、

本当に裏無い?
と疑う
サイテーな私です不安アセアセ



ちなみに、
旦那も貢がれ癖があります(笑)

高そうなコート(ブランド物)

背格好が同じ。と言う理由で
会社の方から
一、二度袖通した位で
似合わないから。
あげるー!
と貰ってました笑い泣き

社長とかから。


この前はヴィトンのYシャツ貰ってきてた、、

流石に趣味ではなかったから
ごめんなさいダッシュ
メルカリで売りました笑い泣き

それ以外は大事に着てるから
あげた方も嬉しいよねラブ


でも、
給料をあと10万。
いや、5万でもいいから上げてクレー。
ポイポイ10万位する服くれるぐらいなら、給料を上げてくれーー!!!!

でもみんな我が家なんかに
ありがとうございます爆笑音符


食べ物は本当に助かってます❗