なんだかおかしな夢を見た今朝昼寝

 

 

舞台は…どこだかわからないけど

海辺の崖?だった

 

で、その崖に家があり

いや、家というか崖の平らになってる場所に

ベッドとか置いてある感じ?

てことで、もちろん壁などなくて屋外

 

 

(下手すぎる・・・)

 

 

そこが彼の部屋

 

そこに出てきたのが

爽やかイケメン

おおらかで明るい性格

いわゆる人たらし系の人懐こさ

しかもマッ◯ンゼー勤務

 

なぜマッキ◯ゼーなのかはおそらく

先日たまたま東大卒マッ◯ンゼー勤務を辞めて

芸人になった石井てる美さんの記事を読んだ直後に

某紹介者からこの間かかってきた電話で

上◯大学卒、マッキン◯ー勤務の女性が

「自分と話の合う人じゃないと嫌だ」というから

東◯大卒のキャリアさんとの見合いを設定した、とかいう

私にはなんの関係もない話をされたからだと思われます真顔

 

で、そんな爽やか超ハイスペイケメンが

なぜか私を好きになってくれて

熱烈ラブコールラブ

 

で、グラグラ揺れ…てもいなかったような…

あっさりそのハイスペイケメンを選ぶ私滝汗

 

それを彼に伝えたららしいその後の場面で

 

崖の途中の家に

階段を降りていく彼の寂しそうな表情に

 

あれ?彼大丈夫?

私本当にそれでいいの??

 

となったところで目が冷めましたガーン

 

 

で、朝からその様子が気になって仕方なくて

これどういう意味なんだろう?と無駄に考え。。

 

崖の夢は良くないみたいなので…

 

 

台風が来たりで全く進まない結婚式の話

今日の夢

 

やたらと人が羨ましいと感じたり

(特にゆとりのある人たち)

相変わらず人と比べてたりショボーン

 

私は彼のことを大切にしてないんじゃないのかな?

もしかして見下してるのかな?

 

そんな事を考えて

なんかどっぷり落ちてしまった

一粒万倍日です笑い泣き