今日のKeikoさんのブログ

 

土星を使ったステージUP☆開運術

 

 

これ読んで、またしても星ってすごっポーン

と唸る・・・

 

 

超偏りまくってる彼(今後は”むーさん”としますグラサン)のホロスコープでは

土星は第3ハウスに入っているのです土星

 

~Keikoさんのブログより抜粋~

「コミュニケーション、伝達能力、勉強、兄弟」 を意味するので

この方は、自分の考えを伝えることが苦手なのかも。


言ったことが正しく伝わらなかったり、誤解されることが多かったりね。


あるいは兄弟仲が悪いとか

勉強や学ぶことが全般的に苦手なのかもしれない。


まあ、どれに当てはまるかはわからないけれど、

このあたりを克服すると 運気が飛躍的に伸びそうですね。

 

 

まーさーに、勉強や学ぶことは好きっぽいけど

それ以外は・・・いや、兄弟の仲は悪くはないんだろうけどニコニコ

 

 

ちなみに私は第2ハウスに入っていて

お金、収入、貧乏意識、経済基盤」

 

こちらもまた、笑えるほどに納得笑い泣き

 

 

私が”カルマ”を抱えてる部分・・・

なるほどね笑い泣き

 

 

”勉強が苦手”に関しては私の方が当てはまってて

人生で一度たりとも本気で”勉強”したことなくて

だから星詠みも難しすぎて一度挫折してるのだけど

(私の”カルマ”お金のこともあり)

 

これはやっぱり、もう一度星のこと、勉強してみようかなぁおねがい