2年ほどかけて16キロ体重を落としたのが約10年前。

 

 

それから数年後。

 

そもそも食べる量が減ってたから

1人前を食べるのも苦しい・・・

食べ過ぎたらもどしちゃう

 

っていうことが時々ありましたアセアセ

 

 

 

で、そこから数年たって。

 

 

食べるられる量が戻ってきて

なんとなくイメージで

 

食べ過ぎたらもどせばいいじゃんウシシ

 

みたいな、間違った気楽さで食べてた私苦笑

 

 

 

そこからさらに数年。

 

 

あれ?

これって摂食障害なのかな??

 

 

そう感じることが増えてきて。

 

 

で、今日確信。

 

私、摂食障害だなぼけー

 

 

姪っ子や父に、と買ってたパンを食べてしまって

(お昼はちゃんと食べてます)

気持ち悪くなってもどして。。。

 

 

私そもそも結構食べるので、もどすほどってよっぽどなんですけどタラー

 

 

そのよっぽどの量を食べちゃうショック

 

 

我慢できない。。。

 

まぁ単純に、我慢ができなくなってるのと、ほんと食べ過ぎなだけなんですけど笑い泣き

 

 

 

さて・・・

 

何よりもまずそのあたりに取り組まないのかもガーン

 

 

 

満月直前スマイル

 

昨日よりも、気分はずいぶんよくなってます音符