周年イベント御来店してくださった皆様本当に有難う御座いました!
とらさんのラストイベントでもあり
入店してからすごく優しくしていただいて一緒にご飯いったりでかけたりしてくれて
すごく人の気持ちがわかる人だとおもいます!
長く一緒にいれば見えてくるとらさんのいいところ
もうお店は違うし住む県も違うけどこれからも友達みたいにつきあっていけたらなとおもってます!
本当は最後になにかを伝えたかったけど
直接自分の気持ちとか感謝の気持ちを伝えるのが苦手な人間なので
このブログをとらさんが見ることがあるかもわからないけど
ここに書いときますね
今まで有難う御座いました!
生きていく環境が変わればこれから辛いことや壁にぶつかること全て投げ出してしまいたくなることあるかもですが
メーヴェで頑張ってきた自分を信じて
今よりあのときのほうが辛かったなとか過去の一番辛かったときを思い出して
そのときなんとか頑張れたからのきれたからそのときに比べたらと
全ての壁をのりこえてください
どうしてものりこえれないなにかに遭遇したらいつでも連絡してくださいね
なにもできないかもしれないけど明日また頑張ろうと思えるようになるまで話ききますよ!
いつでも決断し行動に移すのは本人にしかできませんもんね
またいつか会えるの楽しみにしてますね!

