たかちゃん、お誕生日おめでとう!! | STEP UP ☆

STEP UP ☆

【LIKE→ダンス*男装*ファッション*メイク*アイドル】
好きなことがたくさんある福岡県民です(*'▽')
いろんな事に対して「STEP UP」していける自分や、友達などたくさんの方や、者を載せていきたいと思います!!!

4月22日。
今日はブレイク☆スルー大咲貴徳くんの誕生日です!



たかちゃん、★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★



私は今日初めてたかちゃんのお誕生日をお祝いしました。
そう。新人クルーなんです。
クルー歴は浅いけど、浅いからこそわかったことがあります。
それは大咲くんの凄さ。
こんなにも短い時間の間に私は大咲くんからこんなにも多くの
やる気や元気、勇気や愛情をもらいました。



こんなにも多くの幸せをくれたのは大咲くんが初めてです。
この幸せのおかげで私は辛い時、くじけそうな時でも乗り越えることができました。
改めて大咲くんの存在の大きさに気づき、大切さに感謝することができました。
大咲くんありがとう。



初めて大咲くんにあったのは4月11日の福岡でのインストアの時でした。
けれどステージ上ではなく、TSUTAYAのレンタルCDコーナーだったんですね笑
大咲をみつけた私は、「あっ!!」っと声をあげてしまったんです。
そしたら大咲は私たちの方を見て会釈を交わしました。
「ライブ、楽しんでいってくださいね」といい、私の母を見て一礼してさっていきました。
大咲の礼儀の良さには母もびっくりでした。



コミカルな顔、ダンス、Musicそんなグループにいる大咲くんの
礼儀正しく、ファン&メンバーを思いやり、何事にも一生懸命に取り組む姿は
とっても美しいものです。



そんな大咲くんの支えとなるように私はクルーとして一生懸命に
応援していきたいとおもいます!
これからも頑張ってくださいね!






改めてお誕生日おめでとうございます。
そして大咲くんが24歳悔いなく楽しく過ごせることを祈っています。