充実した一日♥ | STEP UP ☆

STEP UP ☆

【LIKE→ダンス*男装*ファッション*メイク*アイドル】
好きなことがたくさんある福岡県民です(*'▽')
いろんな事に対して「STEP UP」していける自分や、友達などたくさんの方や、者を載せていきたいと思います!!!

今日はブレイク☆スルーのインストアLIVEにいってきた♥

がっきーと握手して、ファンレ渡して、サインもらって本当に幸せだった!

強引に連れて行った友達もブレイクスルーに「ぞっこん命」だったw

最後のほうには「感動した」っていって泣いてたからねw

ま、初めて見た人も感動させるような力が4人にはありましたよヽ(*´∀`)ノ

4人のパワーがすごいのか、
帰り道の信号一回も引っかからなったしねw

ほんと、今日はたのしかった!




次福岡にくるときまでにお金ためなくっちゃ!