こんにちは😊

先週は、色々有りブログから遠のいていました。

てかブログどころじゃなかったのです💧

女の子中学校に入学🌸して、初の中間テスト❗️❗️の結果がかえってきました。


が!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


得意な英語は90点以上取れてたけど、他教科がチーン

ヤバイよ、ヤバイよ、ヤバイよー滝汗

女の子は、「平均点よりは上だったしニヤリ」と謎の余裕。

どっから来るのよ❗️その余裕はおーっ!

高校行ける????


で、更に数学は昨日の金曜日に1章のまとめテストがある❗️って言うから、親子で1週間猛勉強しましたよ😅←中間テスト前にヤレって話よねアセアセ

女の子は、塾には行きたくない❗️と頑なに拒むし、

かと言って私も教えてあげられるような頭持って無いし😂

で、どうしたか?って言うと・・・🤔

YouTubeにお世話になりましたわ😅

あの有名なとある男先生に教えて頂きました😂

ホントに分かりやすい👍

1週間猛勉強して、昨日テスト。

女の子は、多分出来たと思う。って😓

多分てアータ😰先行き不安しかない💧


中学校入ると同時に塾に行く子が周りに増えて来ました。正直焦るけど、行きたくないものを無理矢理行かせても挫折しそうだし💧

もう少し様子見てから考えようかな。

あまりゆっくりもしてられないのかもしれないけどね😖

しばらくは、とある男先生にお世話になろうと思います。


さてさて、娘女の子のテストも何とか終わり、昨日娘女の子が帰宅してからKing & Prince🖤❤️💛💙💜💖のコンサートの当落発表❗️❗️を確認。


結果は・・・





はい🙋‍♀️安定の


😭😭😭落選😭😭😭




女の子も私も当たる方が奇跡と覚悟はしてたから、2人して「やっぱりねー笑い泣き」って感じだった。


けど、一夜明けた今日になって私、ジワジワと悲しみがやって来てるんだけどえーんえーんえーん

なに?なに?この感情は😭😭😭


やっぱり

やっぱり

やっぱり


廉くん🖤に会いたかったー❗️えーん


生で「どうもー!永瀬廉でーす」って

聞きたかったー❗️えーん



いつになったら会えるのかなぁショボーン

生きてる間には会える?←大袈裟🤣

せめて、おばあちゃんおばあちゃんになる前に

オバサンのうちに会いたいわ😂


気持ちを切り替えるべく、朝からコンサートグッズ買っちゃいました照れ←チョロヲタ🤣


💖パンフ

💖ペンライト 2個

🖤廉くん団扇

❤️紫耀くん団扇

🖤廉くんクリアファイル

❤️紫耀くんクリアファイル

🖤廉くんフォトセット

❤️紫耀くんフォトセット

💖ショッピングバッグ



当たってないのにペンライトまで買ってしまったよ💦しかも娘と私で2個。いつ使うんだよ?←それ言っちゃ〜お終いよ😂

Tシャツも欲しい❗️言われたけど、当たってたら買ったけど、ねぇ💧・・・今回は見送ったわ😅


中々気持ちが上がらないけれど

今日は、廉くん🖤が「世界一受けたい授業」に出るから、それ楽しみに頑張る💪





あ〜やっぱり私は


永瀬廉🖤が

大好きだー❣️



ちょっとスッキリ😆


じゃまたーヽ(´▽`)/