こんばんは😊

今日は、仕事でした。

お店めっちゃ混んでたよー💦

お陰であっという間に上がる時間になったから良かったけど〜照れ


仕事帰りに廉くん🖤表紙のminiお迎えに行ってきました😻

キャー❣️めっちゃこの表情良くない?

好き〜🥰


廉くん🖤のページが12ページもあって

テーマが永瀬廉と旅したい♡

一足早い夏っぽい感じでカッコイイ&カワイイ写真がいっぱい❣️

どれもこれもぜーーーんぶ良かったよ😉✨

洗えるマスク2枚とポーチも付いてるし、かなりオススメ😉


 

 

 

 

 

 


おかえりモネも見たよーおねがい

テロップに永瀬廉ってやっぱり嬉しいし、改めて凄いなーと思ったウインク

今日のシーンだけでも、とにかくモテるのだが、本人は意に介せずひょうひょうとふるまっている。ってのが見れたよね。

さりげなく、みーちゃんの腰に手を添えたり

久しぶりに会った明日美にドキッとしたって言っり。そんなん言われたらねぇ〜😇

明日も楽しみ😘


おかえりモネ

 

 


廉くん🖤昨日DKPとブログ。そして今日もブログ更新してくれたね😊

インスタライブ、ホント楽しかったよー音譜

アルバムもツアーも楽しみラブラブ

そして、そうだねウシシ今日から6月だね。

何だか月日が経つのが早いわあせる


 

 

じゃまたーヽ(´▽`)/