こんばんは😊

昨日のインスタライブ最高だったね🥰

私も無事に見れました🙌


100万フォロワー達成❗️

おめでとう🎉



タキシードの正装で登場するなんてー🤦‍♀️ラブラブ

ドキドキ💓しちゃったよ😇



最初からワチャワチャ楽しそうにしてるのが、なんだかホッコリしちゃった☺️


改めて、、、


デビュー3周年

おめでとう🎊



このケーキ🎂凄いねー✨

切るのが勿体ないね😅

あの後、みんなで食べたのかね🥰


私もインスタライブだなんて初めてだったんだけど楽しいねー🥳

こんな風にやり取り?出来るんだね。

凄く近くなった感じがしたよ。

見てるだけになるな😅と思ってたんだけど

コメントも送ってみたよー👍


廉くん🖤と海ちゃん💛のペア。

いつも2人の時はあんな感じなのかなーとか思いながら見てたよ。可愛かったね🥰


兄達❤️💜💙は、スクショタイムしてくれたのに

廉くん🖤と海ちゃん💛良くわからない、まぁいっかって全然良くないよ〜おいでびっくり💦

今度是非やってねー😉


あと「何でそんなにカッコいいの?」の2人の会話からの笑顔😊😊良かったわ〜💯合格


廉くん🖤のウインク😘キャーラブラブ



そして時々ドアップになる廉くん🖤




キュン🖤でぇーす😇

なんてカッコいいの〜🥰🥰🥰


そして、廉くん🖤からツアーのお知らせとアルバムのお知らせが❗️❗️❗️

さらっと言うから、ビックリしたわびっくり


コンサート行きたい〜❣️

けど、かなりの激戦よねおーっ!あせる

1回も行った事がないコンサート。

私、セカンドコンサートハズレハートブレイクてるから、当たる気があまりしないのだけど😅横アリでエントリーしようかなと思ってマス😊

アルバムも忘れずに予約しようっと👍


そうそう❗️インスタライブ最後の方でいきなり終了になった時は、エッ❓どうした❓いきなり終了しちゃうの❓って焦ったけど滝汗滝汗滝汗、娘女の子の友達がまた繋がったよーって教えてくれたから最後また見れたよ😊

ドラゴン桜🌸にも間に合ったし、良かった音譜良かった音譜


しかし、楽しい時間はあっという間だねー😊

廉くん🖤初めてのインスタライブでの進行お疲れ様でした。King & Prince🖤❤️💛💙💜💖のみんなもお疲れ様でした。

またいつかやってくれたら嬉しいなキラキラ


💖楽しい時間をありがとう💖


じゃまたーヽ(´▽`)/