✤自己紹介
うつ病、パニック障害、身体表現性障害、
過敏性腸症候群を患い。
薬で調整しながら
病気を受け入れ生活をしています。
更年期障害も始まり、更年期うつになりましたが、書くことは好きで具合の良い時に記事を書いてます。
同じ精神疾患の方やその家族の方のお役に立てれば幸いです😊
デトックスのためには食事の改善やいろいろな方法がありますが、その一つにサプリメントの摂取もあげられます。
デトックスに効果があるサプリメントとして知られているのがαリポ酸です。
αリポ酸は、チオクト酸という名前でも呼ばれているのですが、かなり強い抗酸化防止作用があります。
コエンザイムQ10と同じく美容に効果があるとして注目されたサプリメントの一つです。アンチエイジングや老化防止のための抗酸化ビタミン剤としてかなり注目されました。
美容の効果はもちろんのこと、ほかにも何をやってもダイエットできなかった人や痩せにくい体質であるという人にとっても活性酸素をおさえて抗酸化作用が働いてデトックスによってダイエットに成功させるという働きもあります。
日本でも、αリポ酸は今ではダイエットや美容のためのサプリメントとして知られていますがデトックス効果もあるのです。
αリポ酸はサプリメントからしか摂取できないのかと思っている人もいるかもしれませんが、
ジャガイモやホウレンソウ、
ブロッコリーやトマトといった野菜などにも含まれていますし肉になるとレバーにも含まれていますが、なかなか体の中で作られませんし摂取が難しいとされていることもあり、
サプリメントから摂取するのがより効果的です。デトックスを考えている人でサプリメントを摂取しようと思っている人がいれば、
αリポ酸を選ぶとデトックス、解毒作用が働いてより効果的です(^-^)
最後まで読んでいただき
ありがとうございます
私が出版した書籍です
知人に教えて貰い、私が健康相談している
Web番組です(*^^*)
配信日、配信テーマは公式LINEにてお知らせしています
1人で悩んでいませんか?
美と健康についてプロの先生方が答えてくれます気軽に
あなたの健康と美に関する悩みを相談してみて下さいね
