虫めがね花粉症のアンケート花粉症に悩んでいる人はとても多いのですが、



花粉症に悩んでいる人のアンケートを見たことがありますか?


もしもあなたが花粉症に悩んでいるのであれば、一度アンケートを見てみるととても参考になっていいと思いますね。



たとえば花粉症のアンケートにはどのようなことが書かれていたのかというと、


花粉症のアンケートの中では、毎年どれくらいの時期から花粉症対策をしているのか?

という質問がありました。



皆さんかなり優秀で、その時の答えには、


だいたい3—6か月前から少しずつ花粉症対策を始めているという人が多かったです。


そして他にも花粉症の時に外出するときにはどのような格好をしているかというアンケートもあったのですが、


完全防備で、メガネにマスク、防止にナイロン製のコートやジャケットを着て出かけるという人がほとんどでした。



また効果のあることとして実践していることとしては、ヨガやピラティスで抵抗力をアップさせているという答えも花粉症のアンケートにはありましたし、



ヨーグルトを毎日食べるなど食生活面で気をつけているという人も多かったように思います。






🌸このように花粉症のアンケートを見てみると、同じ花粉症に悩んでいる人がどんな対処法をしているのかなどを知ることができます。


私も毎日免疫力を高める菌の入っている、R1をのんでいます。免疫力を高めるのは花粉症以外にも風邪などにも効果はあると聞きましたキラキラ



乳酸菌でも花粉症には、私が見たものには効果のない物もあるらしいので、効果を感じると答えた方と科学的実験で示された


プラズマ乳酸菌とありました。


次回も花粉症について、掲載したいと思います。


最後まで読んでいただき、ありがとうございますおねがい