頭痛😣🌀は1日続いてるゲッソリ

      気圧かな?   自律神経? 鬱か?
  ε-(´-`*)   (*´-`)💨ハァー・・・

なんか調子悪い笑い泣き

でもやらなきゃならない
                          訳がある!
              大黒柱の母は、
       伏せってばかりはいられないんだ✊


夜はあまり食欲なくて、

カップにお湯入れて3分⌛️待つだけの

ポタージュスープにオートミールを入れて
        リゾート風にして
             食べましたニヤニヤ


お馴染みになりつつあると嬉しい、
私のオススメオートミール癖がないから代替えしやすいよ😊





私が使って良かった物をハートℳ𝑦.ℝ𝕠𝕠𝕞 ハート

     -𝙊𝙋𝙀𝙉-したばかりなので
         お得感ある物ご紹介してますピンクハート
         
                 自分使って良かった物は

リーズナブルな物なので笑い泣き ハッハッハ
            
              良かったら覗いて見てください
                      Clickポチ…(≧∇≦)ノ凸

UNIQLOヒートテック敷パットは最近!

ツナグのmy Pick


空気清浄機加湿機能付きは、これからの季節も大活躍間違いなし✊
 このご時世インフルエンザも侮れない

お身体に気を付けて
         お過ごしください❣️🍀