なんかね、なんか最近、

日に日におっさん化しているような気がするんですよ不安



股広げて座るとか、口髭が濃くなったとか、毛が生えるべきじゃないところから毛が生えたりだとか

そんなことは序の口で…



若い可愛い女の子を見るとめっちゃ癒されるようになってきたことが怖い…ガーンガーン


若い男の子も甥っ子みたいで可愛いなーと思うんだけど、若い女の子が放つ圧倒的キラキラなオーラとかエネルギーがもう眩しくて眩しくてチーン

 


今、めっちゃおっさんの気持ちがわかる




花が思いっきり咲き誇っている美しさっていうの?

本当に癒されるんですよねキラキラキラキラ





歳を重ねる美しさももちろんあるけど、若さのエネルギーは限定的だから余計キラキラしてるのかもしれない

ちなみに今1番の推しは、よくYouTubeでもでてくるジャンボリミッキーの林ゆいお姉さんですデレデレ

可愛いのよ〜可愛いのよ〜ドキドキ


おっさん化を防ぐために誰か男性も推したいんだけど、今「めちゃタイプ❗️」って人有名人でいないんですよね真顔


皆さんは推しがいますか??

私はときめく人がぜんっぜん思いつかないんですよ〜泣

20代〜30代の男性有名人は子供ぽいな〜と思うし、

40、50代は同じ年代だな〜としか思わないし、60以上はおじさんだな〜と思うし…真顔



あ、1人思いつくとすれば、

朝倉未来のブレイキングダウンの喧嘩自慢で出場した、安藤くんが推してる人かな…って、ブレイキングダウンの中で選ぶ時点でものすごいおっさん感出てる‼️‼️笑い泣き



頑張って、若くてかっこ良くてときめく男性を見つけておっさん化を食い止めたいと思います真顔




ではまた!