皆さんの忘れたころにブログをひっそり更新…



本業(自営業)でいっぱいいっぱいだったというのもありますが(その割に儲かってないのが不思議なところ…キョロキョロ)、

特に書くネタがないよねぇ…ということで更新が滞っております



久しぶりにブログ開いたらフォロワーさんが10人とかになってたりして滝汗と震えておりましたが、

怖々開くとまだ約8000人もフォロワーでいてくれていて泣くうさぎ(外すの忘れてるだけ?)


でもなんか書くからには面白いネタがないとなぁ…と自分でハードルを上げていたりしましたが、ただの素人ブログなのでそんなに気を張らなくてもいいか!と思えたので今回書くことができましたニコニコ



皆さんは元気でしたでしょうか??

お変わりありませんか?

楽しい毎日を過ごしていたら私も嬉しいです☺️


私の現状は何も変わっていません!

彼とは別々に暮らしたまま付き合ってます^ ^

ちょっと前に付き合って2年が経ちました


「2年かぁ〜」

「2年だねぇ〜」とか言いながら、ディナーでお祝いしました合格

私としては、このままが心地よい

でもいずれは環境が変わるんでしょうけどね


それでは今日はもう寝まーす♪

また更新しますねニコニコ