公式ジャンルを「アラフォー」にしたので、改めて自己紹介をさせていただきますニコニコ


41歳 ゆきといいます!



36歳頃から紹介やマッチングアプリでの婚活を始めて、婚活ジャンルで紆余曲折を書いていました✏️


40歳で今の彼と付き合い、これまた紆余曲折あって彼と付き合いながらもまだおひとりさまです凝視

田舎の実家暮らしで自営業やってます合格

仕事内容は身バレ防止のため伏せますが、業務委託で他のスタッフと一緒に働いたり自分で仕事取ってきたり色々です!

自営業といってもどちらかというと低所得者のほうですがショック


アラフォージャンルへ移動したので、さて何を書こうかな〜といつも考えてます

凡人のアラフォーおひとりさまの暮らしなんか公表しても皆さんのタメにはならないと思いますが笑い泣きこんなやつもいるんだなと暇つぶしに読んでもらえたら嬉しいですニコニコ


気分や忙しさによって更新頻度がバラバラですが、これからもお付き合いよろしくお願いします♡