40歳誕生日のお話の途中ですが、とても気になる案件がありますので皆さんに質問したく書いております
とても下ネタになります
性癖の話です!苦手な方はスルーお願いします
本来下ネタ系は有料記事で書きたいですが、皆さんの意見を頂戴したく…ここで書きます
記事停止されませんように
長くなります↓↓
今日、職場で彼氏の性癖についての話が上がりました
特殊だった性癖の元彼はいるか?
どの程度、ジャンルなら許せるか?
私の元彼たちは皆んなものすごくノーマルでした
もしかしたら隠していたのかもしれませんが、怪しむところも一切なくて…
少しM気がある人がいたくらい
世の中の男性はノーマルが大多数で、アブノーマルが少数派だと思ってました
いや今でもそう信じたい
が、結構周りに聞いたりネットで見ると
・馬乗りになって殴って欲しい彼氏
・彼女の首を絞めたい彼氏
・彼女のお尻を思いっきり叩きたい彼氏
・女性がトイレでいたしてる所を見たい彼氏
・寝取られ願望のある彼氏
・ニューハーフ好きな彼氏
・女性の下着を身につけたい彼氏
・ロリコンな彼氏
と出るわ出るわ、変態のお祭り状態
私の彼氏は、アニメや漫画が好きなのでロリコン大丈夫かな…とちょっと心配なんですよね
「まさかロリコンじゃないよね?」と直に聞いてみたところ
「そりゃ小さい女の子のフォルムは可愛いけど、もちろん性的対象じゃない。俺の対象は女子大生からだ。小さい子が可愛いって思うこと自体をロリコンっていうならロリコンなんじゃない?」
と…
いやいや、女子大生もロリコンなのでは!?と思いつつ
「ちっ、小さい子が可愛いぃ!??
それはロリコンなのでは!?」
「いやいや、可愛いって思ったらなんでも性的なわけ??考え方せまっ」
とのやりとりをしました
まぁ男の大半はロリコンだって言うし、女子高生までの興味なら全然構わないのです
ただ、女子高生以下は絶対絶対絶対イヤ
というこの私の気持ちが当たり前だと信じて疑っていなかったのです
ですが、今日4人の職場の女子と話していて
「もし彼氏が特殊な性癖だったらどうする?」と聞くと
みんな「だいたい大丈夫」との返事
私「えっ、もしもロリコンだったら!?」
A子ちゃん「別に妄想の中だったり、AVや漫画の中だけでしょ。全然気にしない」
私「えっ、高校生以下の中学生とか小学生が対象だったら?さすがにアウトでしょ」
A子ちゃん「実際に手を出して捕まったりしたら無理だけど、手を出さない理性があって自分だけで楽しむなら全然平気〜そんなの自由じゃん」
私「うそうそ!!そんなことってある!??信じられないんだけど!気持ち悪すぎてすぐ嫌いにならないの??」
A子ちゃん「え、だって誰も迷惑かけてないし。子供に手を出すとか行動に起こす人は人格障害とか何か違う障害がある人でそんな人一握りだよ。
だって痴漢ものが好きな人が皆んな実際に痴漢するわけじゃないでしょう」
私「そんな問題!?行動うんぬんより小さい子にムラッときてる時点で無理でしょ
自分の子に…なんて想像したらゾッとする」
A子ちゃん「自分の子に手を出すなんてそれこそ人格的に元々おかしい人でロリコン趣味と関係ないわよ。
熟女好きが母親としたいと思う人ばっかりじゃないでしょ」
私「え?え?皆んなは?」
B子ちゃん「別に私もロリコンって言われただけで別れたりはしないなー、そんなに気にならない」
C子ちゃん「私もです。実際今の彼氏は小学6年くらいが1番可愛いなーって言ってますが、別に実際手を出すわけじゃないし気にしてないですよ」
え?待って。
私が潔癖なだけなの!??
許容範囲が狭いの!??
私「じゃあ、彼氏がニューハーフ(身体は女性、下だけ男性器がついてる)が好きだったら?」
A子ちゃん「別に大丈夫。実際浮気されると悲しいけど趣味だけだったら全然」
私「嘘でしょ!?じゃあレ○プものは?イヤでしょ!?」
A子ちゃん「全然。ただの作られた台本のプレイだし」
一体この子たち、何ならダメなんだ
A子ちゃん「私が嫌なのは、3人でするとかそっち系。
それ以外は何でもオッケー」
私「そ、そんな今更3人でするプレイなんてもはやノーマルな気がするんだけど笑
私は今までの中だったら3人でするAVを見る彼氏が1番マシなんだけど」
C子ちゃん「絶対イヤ!それが1番引きますね〜」
もうわからんわ。
A子ちゃん「まぁ、私が1番無理なのはノーマルな人。
そんな人面白くないし、別れを考えるかな
ていうか今までの彼氏はみんなかなりアブノーマルな人が多かったからみんなそれぞれ言えない趣味があると思うよ。
ロリコン趣味だって、合わせてあげてランドセルでも背負ってあげたら 笑」
完敗です…
あなたたちの器のデカさに…
みんな本当にそれぞれなんですね。
こんなにイヤなジャンル、オッケージャンルが違うと思ってなかった
私自身はS気があると公表していますが、多分本物のひとからしたらソフト中のソフトだと思うし
自分がかなりノーマルな人なんだなと思い知らされました
そしてほとんどのアブノーマルがダメな私は潔癖なのかな…
皆さんの許容範囲ってどのくらいなんでしょう!??
男性の方の意見もあれば聞きたいです
確かに彼女たちのようにアブノーマルも許容して、一緒に楽しめるのが最高なのかもしれませんね
くだらぬ下ネタ記事に付き合っていただき、ありがとうございました