ただいま帰りました合格





岩井くんとチェーン店にて18時半から現地集合

そしてひたすら喋りまくって現地解散



無事に借りてた漫画も返してバイバイしました






最近の恋愛事情、仕事、脱毛や美容のことなど 笑

色々と話しました


お互いの恋愛事情は特に2人とも進展なし真顔





本当にただの友達として話ができたかなと思います





帰るとき、車の前で

「じゃあ、また」

「はい、じゃあまた…」となぜかそこだけ他人行儀になりちょっと変な空気で解散





私から誘うことはないので、岩井くんから誘われたらまたご飯にでも行くのかなって感じです

だいぶ喋ったのでしばらくはお誘いはないかもしれないな🤔



今日岩井くんをじっと見ていて、なぜこの顔に惹かれるのだろうと考えていましたが

岩井くんのニックネームの元となった、ハライチの岩井さんにも似てるけどマスクをしていると目元が私の大好きなパク・ソジュンに似ているではないか…!!





いやー、目の保養になりましたクラッカー






久々に、ほんっっとうに久々に男の人とご飯食べに行ったなぁ〜…


やはりメイクしてオシャレして出かけるのは気が引き締まっていいですねドキドキ




これからペアーズで知り合った人とのデートも次々に出来たらなと思いますニコ











私の毎日ファンデ✨

yukirinrin03のmy Pick