デートしてキスしてきたイケメン君
その日に「私のことどう思ってるの?」とラインしたら既読無視したイケメン君









そんな彼からいまさらSちゃんを追いかけてくるようなラインはこない




Sちゃんには悪いけど、ちょっとでもSちゃんに気があるなら最初の段階で既読無視なんか絶対にしない




気がなくて、会うつもりがないから既読無視をしたのは側からみたら明らかなのに







でも、期待してしまう




優しかった彼が忘れられない




他の男にやきもちを焼いてくれた彼を信じたい




「Sちゃんに気に入ってもらえるように頑張る」と言った言葉は嘘じゃないと思いたい









これが恋に落ちた女…笑い泣き
わかるよ、Sちゃん
こういう時の自分は本当に盲目で何も見えないよね






いわゆる、恋愛ゲームを仕掛けてくる類の男に負けてしまったということ








結局その後、彼とのラインは何ターンかして今度は未読無視になってしまいましたチーン




それでも
もしかしたら彼はまだ私のことが好きなんじゃないか??という思いが拭いきれないSちゃん




よほど巧みに落とされてしまったようです
イケメンって怖いなぁ。。。滝汗





そしてもうすぐくる彼の誕生日に他の男と写っている写真をラインで送りつけてやろうかと言い出したSちゃん

。。。怖いなぁ笑い泣き
しかもそれ効果ゼロだと思う 











でも自分が納得するまでやってみたらいいとも思います
ボロボロになったとしてもそれで吹っ切れるかもしれない
結局、人の恋路に他人は踏み入ることはできないですね





これからもそんなSちゃんを温かく見守っていくつもりです








Sちゃんとイケメン君 完