ギリギリまで悩んだけど
やっぱり飾ってみました


座った状態では
なかなか撮れないので


寝ている隙に
こっそり撮影てへぺろ


実は先月のバレンタインデーは
きゃすの4回目の
『うちの子記念日』だったんです

でも今のきゃすは
ステーキとかケーキとか
美味しいものは食べられなくて
ちょっと心折れて
アップしませんでした(T_T)💧

今のきゃすのごはん
1日分のカリカリをふやかして
トッピング用の
生馬肉のパラパラミンチと
混ぜてフープロで粉砕


ドロドロの流動食にして
日に3〜4回に分けてあげてます
(ふやかしてるから量が増えるので)


生馬肉には酵素があるんですって!
「わんカロリー」のリキッドを混ぜて
ゆるくして食べやすくしてます
見た目は美味しそうじゃないけど
きゃすは懸命に食べてくれて
毎回ほぼ完食!スゴいでしょ
だからね、まだ体力はあるんです

食べっぷりがイイでしょ?!
見た目は元気そうに見えるでしょ?!

年末に腫瘍が悪化した時は
もうダメなんじゃないかと
覚悟したのだけど
あれから2ヶ月
ずっとこの流動食で
がんばっています



《注意:腫瘍の写真載せます
   苦手な方はスルーしてください》




でもね、口の中の腫瘍は
こんなに酷いの


顎の下の腫瘍もこんな事に


こんな状態で食べられてるなんてと
獣医さんもびっくりしてます

パラディア(分子標的薬)を飲む日には
ディアバスターを
他の日にはビオイムバスターを
ピモベハートや他の薬と一緒にして
すりこぎで粉砕してごはんに混ぜて
お陰でお腹の調子も何とか保ち
いい💩をしてくれてます

時々お腹がゆるくなった時は
パラディアの日をずらしたりして
調整しています

2回目の再発の時
奇跡のように腫瘍が消えたコルディも
続けています
ああ、アンチノールも飲んでるなあ
薬漬けで
ごはんもよけい美味しくないだろな

お散歩も
以前のようには歩かなくなりましたが
まだヨロヨロはしてないです





レーザー&オゾン治療も続けてるけど
あまり効果は見られません
それでもがんばってるきゃすを見て
液体窒素の治療を試してみようと獣医からの提案
週1で4回やってみたけどダメでした
これで病院側からは打つ手が無いなあと
匙を投げられた感じ

何だか先が見えないのですが
ごはんを食べてるきゃすを見ると
このまま腫瘍が消えてくれないかなぁと
思ってしまうこの頃です

《オマケ》
ソファに座ると
寄り添ってくれるきゃす