こんばんは~! きゃすですニコニコ

世の中では
チョコが飛び交う日ですが
我が家では今日は
きゃすの三度目の
「うちの子記念日」でございますお祝い飛び出すハート

早いなあ〜
もう3年も経ったかしら


とりあえず
今日はチキンステーキでお祝い🥰
推定11歳になりました!🕯
Happybirthday‼ 🎉きゃす🎊
🎂はないの……(._.)ゴメン


🎁は、Amazonのタイムセール
あまりの安さに思わずポチッた
スヌーピーのおよふく3つ😝
可愛ければいいのよね😂🤣

スヌーピー柄がよく見えん

色違いだよん

スヌーピーのアップリケが可愛い

いろいろとあったのですが
とにかく無事でいてくれて
それだけで感謝です🙏😍


流れ星ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符流れ星ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符


ここからは
きゃすに起きた奇跡のお話
注意: 腫瘍患部の写真があります
  苦手な方はスルーしてください


昨年の10月
目にものもらいができて
マイボーム腺腫と診断され
手術をした時に
その一年前に手術して切除した
扁平上皮癌の再発が見つかりました

<右上唇の裏側にできた腫瘍>

手術したばかりなので
すぐにそちらの治療にかかることができず、1ヶ月の待機に
でも待機中に腫瘍から出血
何かできる事はないかと思案して
癌に効くというサプリのコルディを購入


粉薬なので食事に混ぜて服用と同時に
重症の場合は水に溶かして患部に直接塗布すると良いとあったので
10/27から1日4回患部に塗りました
すると出血も止まり2週間後には、
明らかに腫瘍が小さくなってきたのです
(11/10の写真)
獣医さんもビックリですポーン


ここから抗がん剤のパラディアも並行して服用を開始
腫瘍はどんどん小さくなっていき


今ではここまで小さくなりました

獣医さんは、
この子は薬が合うんだね❤
とガッツポーズ👍
外科的手術はしなくて良くなりました



再発を聞いた時のあの絶望感を思うと
まるで狐に化かされたような
信じ難いけど本当なんだよね?と
未だに半信半疑
まだ完治したとは言えないので
両手を上げて喜ぶ訳にはいかないけれど
これはやはり「奇跡」ではないかと

引き続き治療は続きますが
今は普通に日常生活が送れています
神様なのか仏様なのか分からないけど
とにかく全てに感謝の思いです
🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏