気がつけば

(とっくに気がついてたけどニヤニヤ

早、10月💦

振り返って7月のこと


連日の猛暑対策に

クールネックとベストが大活躍




ネッククーラーの方は
保冷剤が小さ過ぎてイマイチだったけど
ベストは大きな保冷剤で効果バツグン!
何とか暑さをやり過ごすことができましたニコニコ



そんなときに突然
きゃすの右耳👂が真っ赤に!ポーン


前日ブラッシングしたときは
何もなかったのに?!
うちに来てから2年半、
ずっときれいな耳👂だったのに!!
外耳炎と診断され
完治まで3週間近くかかりましたショボーン

さらに、
やっと耳が治ったと思ったら
なんと今度は膀胱炎に!ゲッソリ
こちらも2週間通院して
やっと完治しました


きゃすには災難続き
┐(´д`)┌ヤレヤレ な7月でした