今日のしほりさん007(14/09/14) | 「ゆきりん・しほりん・すーちゃん・ふぁんぶろぐ。」(柏木由紀・鈴木紫帆里・佐藤すみれ)

「ゆきりん・しほりん・すーちゃん・ふぁんぶろぐ。」(柏木由紀・鈴木紫帆里・佐藤すみれ)

AKB『柏木由紀さん』『鈴木紫帆里さん』『佐藤すみれさん』応援ブログ。

【 今日のしほりさん 007 】

平成26年09月14日(日)

AKB48Mail送信数 4通
Google+投稿数 3


母校の文化祭へ行く。

【鈴木紫帆里さんGoogle+より】
9/14 16:25:52投稿


母校のカフェテリアから見える校庭の景色すき

晴れた日のベンチすき

校舎すき

パウダールームきれいすぎて居心地◎

重いけど大きい机がすき

勧誘の声が響く廊下すき

フル単おめでとう!ってここを見てくれてる先生、後輩すき◎

文化祭すき(*^^*)




【 鈴木紫帆里さんメール4通目 】
タイトル「文化祭っ」21:34受信

文化祭( ̄▽ ̄)ノ
母校に行ってきたよー

先生に呼ばれたんだけど
後輩がたくさんいて
声かけてくれて

わちゃわちゃしてましたっ♪

先週ずっと授業で三連休文化祭で
終わったら片付けで9日連続学校って

だいぶハード(・・;)
だけど
ふぁいとー(>_<。)!