【鈴木紫帆里】 AKB全国ツアー 京都編 | 「ゆきりん・しほりん・すーちゃん・ふぁんぶろぐ。」(柏木由紀・鈴木紫帆里・佐藤すみれ)

「ゆきりん・しほりん・すーちゃん・ふぁんぶろぐ。」(柏木由紀・鈴木紫帆里・佐藤すみれ)

AKB『柏木由紀さん』『鈴木紫帆里さん』『佐藤すみれさん』応援ブログ。


『 ありがとうございました□ 』

京都ツアー前日、日付が替わった深夜
小嶋真子さんが鈴木紫帆里さんの
Google+投稿にコメントした言葉。

なぜ?

理由は、鈴木紫帆里さんのAKB48Mail
を受信している人にしか伝わらない。

今、ここに一枚の写真。


二人の笑顔がどこか親しげだ。
その理由を過去に遡って、ここに残そう。

横山チームKの絆が更に深まり
その大切な 『3本目の柱』 
誰よりも光輝くことを願って。

【 平成26年09月11日 】

AKB48全国ツアー
『あなたがいてくれるから。
~残り27都道府県で会いましょう~』

横山チームK公演
京都府/宇治市文化センター大ホール


メンバー全員の笑顔を魅れば
そのツアーが盛況だった事は明らかだ。


ツアーの3日前。

【 平成26年09月08日 】
鈴木紫帆里さん
AKB48Mail 11:49受信
タイトル「だいだっ」より(一部抜粋)

まこが49の稽古で
なかなか来れない代わりに

わたしがまこの所で
振りいれ―ヽ( ̄▽ ̄
)ノ

【 平成26年09月08日 】
鈴木紫帆里さん

AKB48Mail 21:00受信
タイトル「充実っ」より(一部抜粋)

リハーサルして
サンリオいってー

充実ないちにち!!

でもね、
あしたはもしかしたら
メール送れないかも(>_<。)


(仕事としてサンリオへ行く紫帆里さん)


ツアー前日。


【 平成26年09年10日 】
鈴木紫帆里さん
AKB48Mail 18:12受信
タイトル「レッスン」より

ひとまずレッスンおわって
再集合まで空き♪

あのことご飯行ってくるよ~
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

お腹すいたぁぁぁぁぁぁ


【 平成26年09月10日 】
鈴木紫帆里さん
AKB48Mail 21:34受信
タイトル「おやすみなさい♪」より
(一部抜粋)

沙穂の赤から
食べてきたよ!

(中略)

ではこれからまたレッスン
いってきまーす


真子さんの振り入れまで穂立さんと食事)

そのまま日付が変わり
ツアー本番前の深夜。


【 平成26年09月11日 】
ツアー当日前夜 00:13
鈴木紫帆里さん
 Google+投稿より

れっすんおわりました!
(中略)
そんなわけで日付変わって今日のツアー顔晴ります!
おやすみなさいー!!


それから15分後。

ツアー当日前夜 00:28
小嶋真子さん
同投稿へ、コメント。

『 ありがとうございました□ 』

この一行の意味を知った時、
新たなチームで絆が芽生えていることを
感じずにはいられなかった。

ツアー後

【 平成26年09月11日 】
小嶋真子さん
AKB48Mail 21:44受信
タイトル「よこやまこ」より
(一部抜粋)

京都でのツアー終わりました!

リハーサルに一度も出れなかったり、
不安はたくさんあったけど、
みんなが助けてくれたので
120%の力を発揮できました☆

ツアーもミュージカルもどっちも大切だからこそ、
どちらかに片寄りたくも中途半端にも
したくないと想いました!
とりあえずツアーを無事に終えられたので
次は明日のミュージカル。
もう楽しむしかないですね
私なりの寛子を精一杯表現しようと思います!


【 平成26年09月12日 】
鈴木紫帆里さん
AKB48Mail 14:01受信
タイトル「恋のお縄」より

演技ちーむが
恋のお縄やったんだけど

真子が49の稽古で
リハに一度も出られなかった&
前日の夜にしか
来れないってことで

真子の代わりに先生に教わって
それをわたしが真子に振りいれしました笑

恋のお縄ってめっちゃたのしいのっっ♪

いちばん楽しいかもしれない
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

わたしも恋のお縄踊りたかったもん!!笑

それくらい振り入れ
楽しかったし

本番みてて楽しそうだったよ♪

真子がいまいちばんがんばってる49。

とりあえずみにいきたいいい
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


「劇場の3本目の柱になりたい鈴木紫帆里です!」

鈴木紫帆里さんが封印したキャッチフレーズ
その言葉を耳にしなくなって久しい。

しかし、『劇場の3本目の柱』は今でも
劇場やチームを支えている。

たくさんの努力と
たくさんの想いと
たくさんのと共に支え続けている。

そんな鈴木紫帆里さんを
これからも応援せずにはいられない。

誰よりも一番光り輝けるように。

― 完 ―