【鈴木紫帆里】今日のしほりさん003(14/09/10) | 「ゆきりん・しほりん・すーちゃん・ふぁんぶろぐ。」(柏木由紀・鈴木紫帆里・佐藤すみれ)

「ゆきりん・しほりん・すーちゃん・ふぁんぶろぐ。」(柏木由紀・鈴木紫帆里・佐藤すみれ)

AKB『柏木由紀さん』『鈴木紫帆里さん』『佐藤すみれさん』応援ブログ。

【 今日のしほりさん 3 】

2014年09月10日

AKB48mail送信数 5通
Google+投稿数 2

レッスンとレッスンの合間に
岩立沙穂さんと食事へ行く。

【 鈴木紫帆里さんメール3通目 】
タイトル「レッスン」18:12受信


ひとまずレッスンおわって
再集合まで空き♪

あのことご飯いってくるよ~

お腹すいたぁぁぁぁぁぁ


【 鈴木紫帆里さんメール5通目 】
タイトル「おやすみなさい♪」21:34受信


沙穂の赤から食べてきたよ!

8辛

後半煮詰まって
濃くなったけど
おいしかったです

ではこれからまたレッスン

いってきまーす


(赤からHPによると辛さは10段階のようですね

【 岩立沙穂さんメール2通目 】
タイトル「*色々*」22:30受信
(一部抜粋)

こんばんはー
今日は充実の一日でした

(略)

更にその後、しほと辛いもの食べに行って色々話せたし
ご飯の後もレッスンがあるみたいだったから、
明日のツアー頑張ってね!!って見送りました

明日は私の憧れのあの方のお誕生日ですー♪
さっきしほとその話をしてました

(略)

以上です。

ちなみに穂立さんの
憧れのあの方とは・・・

チームBキャプテン
倉持明日香さんのことです。

そして

2014年09月11日は、

倉持明日香さん

25歳のお誕生日です!!

倉持明日香さん、お誕生日おめでとう!!

これからも、紫帆里さんの

「遊んでくれる先輩」として

仲良くしてほしいですね!!


実は、ぐぐたすの空で気になってから、

毎回、ちょっちゃんと握手しています。

ちょっちゃんとは、しほりさんとの事ばかり話してます。

ずっと記事にしようとしてそのまま・・・。

いつの日かまとめてみようかと思います!

・・・たぶん