【鈴木紫帆里】 2014年6月3日 横山チームK 公演 | 「ゆきりん・しほりん・すーちゃん・ふぁんぶろぐ。」(柏木由紀・鈴木紫帆里・佐藤すみれ)

「ゆきりん・しほりん・すーちゃん・ふぁんぶろぐ。」(柏木由紀・鈴木紫帆里・佐藤すみれ)

AKB『柏木由紀さん』『鈴木紫帆里さん』『佐藤すみれさん』応援ブログ。

【 2014年6月3日 】
横山チームK「RESET」夜公演
(画像は全て、元画像を編集してます。)


(ぱ〇ちょの部屋より)


【 自己紹介MC 】

本日のお題
「みんなのテンションをあげる方法とか
テンションがあがることを教えてください。」


≪田野優花さん自己紹介MC≫
オレンジ:田野さん
紫:紫帆里さん
緑:他のメンバー、声援

はい!17歳の田野優花です!!
よろしくお願いしまああああーすっ!!
(声援)
ありがとーう!!
みんな、ありがとーう!!
せんきゅー!!
えっとですねー私のテンションの上がることは
さっき思いついた人なんですけど
ベロの長さをメンバーと比べることです。
なにそれ?
私がね一人で鏡の前で
「べーっ」ってやったんですよ
そしたら、しほりんさんが
「えっ、優花ベロ長いの?」って言って
「私もベロ長いんだよ」って言って
すんごい長いんですよ!!
やってください!!


(ベロを伸ばして見せる紫帆里さん)

ほらっ!!
(メンバー、観客席より驚きの声)
ほら、ながいでしょ?
これをねベロの長さを勝負するのが好き
すんごいテンションあがりますぅ
これっ???
あたらしいねぇ
みんなやってみてください!!
(以下略)


(紫帆里さんのメールより)


≪鈴木紫帆里さん自己紹介MC≫

はいっ!チームKのしほりんこと
鈴木紫帆里です!よろしくお願いしまーす!!
(声援)
ありがとうございます!
ありがとうございます!
えっと、私は最近メンバーの猫の画像を
見るのがすごいテンションが上がるんですけど
今一番はまっているのは、チームBの
倉持明日香ちゃんが『しろみ』っていう猫
真っ白で、本当にふわふわした
しろみ?しろみみたいな猫って
ちょっとあれなんですけど
すっごい、その猫が可愛くって
あのー、写真をみるたびに
癒されているのと
チームKにもたぶん飼ってる方が結構いて
有名なのが由衣ちゃんが飼っている「ビス」
「ビス」ってイケメンですよね?って
いうのをよく見るので
ぜひ、由衣ちゃん家に行って
「ビス」に癒されたいと思います!!
今日もよろしくお願いしまーす!!

【 ユニット曲 】
「奇跡は間に合わない」
前回よりもパフォーマンスが
すごく良くなったと感じました


(D〇Mコメントより)


(左右非対称の髪に)


(少しウェーブをかけた髪型が)


(衣装とよく合っていたと思います。)


【その他】
永尾まりやさんとサングラスが一緒


(永尾まりやさんのブログより)


- おしらせ -

『AKB48 37thシングル選抜総選挙』

今年も、当ブログは

柏木由紀さん

鈴木紫帆里さん

佐藤すみれさん

を応援しています!!

大切なその一票を
どうか、よろしくお願い致します!


(公式バージョン)


(非公式バージョン)