毎日なんだか悲しい気持ちになっちゃう…

なんかさぁ…

うまく言葉に出来ないけど。

皆様、心穏やかに過ごせてますか?





だから

とりあえず!!

かってきた!






元気出すのにやっぱinは必須でしょ!
ポテトも美味しそうだから追加!

肩もこったからサロンパス買わなきゃ!
パックも買っちゃおうかなぁ。しばらくしてないしアップ


ジャニののお祝い動画に笑っちゃった爆笑
にのちゃんって自分で言っちゃうのかわいい飛び出すハート
いつでも戻ってきてね、っていうメッセージもにのちゃんらしい。
いつも通りほのぼの〜照れ



キンプリの最終回はビデオにとってまだ見てません。
なんか、思い出しちゃうよね~
立場は全然違うけど、5人で過ごすとか。
泣いちゃいそう。…私が(笑)