今年も24時間テレビのメインパーソナリティ発表の時期が来ましたねー。


 「14時間後の麺はパスタ」からもう1年経つんだー!

早いもんですね

なにわ男子君たち、おめでとうございます。

頑張ってください爆笑




私は一年前のジャニのの夏の編集をやっと始めました。HDさすがにパンパンだし汗


ドライフラワー聞きまくり、やっぱりニノちゃんの歌声はいいわぁ♡とニヤける私

丸まった背中やら、椅子に片足あげちゃって座ってる姿もかわいくて全然切れない(笑)


そんで王林ちゃんの足がキレイすぎて思わず見とれちゃうラブ王林ちゃん、かわいいなぁ飛び出すハート


24時間テレビのポスター良かったよね!

ソフトクリーム持ってるの♡

アイス食べてていいよ、ってそれしか持たされてない感(笑)


うちにも迎えに来てくれないかなぁ

普段比較的インドアな私ですが、喜んで飛び出す!

…いや、腰抜かして動けないな(笑)

今現在、窓からは雑草生え放題の庭しか見えません…


なんて、一年前の感想を今更書いてみたてへぺろ




磁石ください、なんて言ってたら翔ちゃん、ニノさんに来てくれたラブ

なななな〜すんごい可愛かった!

ずーっとメールしてる話、もっともっと聞きたかったぁ!


やっぱメンバーの空気は落ち着きますね。

でも、ずっと会ってなかったんですね。

みんな忙しいもんね。



みんなでゆっくりできる時間がもてますように!