連日、ニノちゃんの出番が多くて嬉しい悲鳴ですね!!

オオカミ少年もどんぶりに直で行くのも可愛くって♡


夜会も久々に磁石が見れて♡干しいも食べてるときに翔ちゃんが「そうやってなんか食べてるの見覚えある〜」的な事言ってくれててニヤけたり


A-Studioは…またニノちゃんに惚れ直しました(*´ω`*)

私にはリーダーに、嵐に対する愛情しか感じられませんでしたが…いろいろ解釈はあるんだね(←わかっていながらもいろいろネット見ちゃうヤツ)

潤くんの金スマ見たときにも思ったけど、本当に嵐の再始動ってフラットなんだなぁって感じました。

で、5人で会えてるから楽しくなっちゃってるって(笑)会ってくれるなら休んでいーよって(笑)

かわいすぎかっ!!


さらにカバーアルバム!

ソッコー予約しました(>ω<)

はじめてAttitude聞いたときの衝撃が忘れられません

あの歌いはじめから瞬殺でしたよ。それがしっかりとCDできけるなんて…♡ヤバい

私、Aino Arikaも好きー(*^^*) これは入ってなくて残念です

このカバーアルバムもさ、…いろいろ解釈があるんだね(←2回目)

これに関しては私も潤くんの「5人でやったほうが絶対楽しい」(←金スマで言ってた)って言葉にうれしくなってた一人なのでわからなくもないのですが…

カバーアルバムであること、ファンクラブ限定であることがニノちゃんの気持ちなのかなって思ってます。

そして単純に歌声聞けてウレシイヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



あと、グッとフレーズ…

なんか、胸が痛くなりました。

誹謗中傷、あったよね。ってか今もあるよね。

そんなの、疲れちゃうよね。嫌になっちゃうよね。

私も思ってることは醜い事もたくさんあって。(翔ちゃんに関しては櫻井翔ロスなどなど書いちゃってた( ゚д゚)ハッ!…反省…)

それでも、こうして表舞台にいてくれてYou Tubeもすごい頻度で見せてくれてて、感謝しかないです。


「この決断が後に、良かったと言ってもらえるように」

これはニノちゃんの結婚の時に言ってた言葉だけど。

グッとフレーズみてて思い出しちゃいました。

誹謗中傷にたえながら、こんなことを思わせてしまってた事に胸が痛かったです。



さて!今日はせっかくグルメといよいよマイファミリーですね(人*´∀`)。*゚+

せっかくグルメのオーバーオール!!

かわいすぎかっっ!!もっかい番宣見てこよっと(人´∀`).☆.。.:*・゚