映画、近づいて来ましたね♡


映画グッズの販売も開始されて財布の紐がもうゆるゆるになってます爆笑



何買おうかなー。全部かな?

やっぱ全部かなおねがい??

ニノちゃんと翔ちゃんのクリアファイルとメンバー5人のは買ってー、松潤のは友達にあげるように買おう照れ



あの、キラキラシール、カワイイね!!

私はライブ行かなかったけど、あのスワロフスキーの幕のミニチュア♡ライブ、行きたかったなぁって改めて感じます。

去年、おすそわけいただいたのは赤でした音譜



いろんなグッズ、私は買って満足するタイプなのでなかなかもったいなくて使えないし、センス無いのでうまいこと飾れません。

子供がいじって激ギレするのも想像に難くない…(笑)

シールとかは2個買いして一つは使ったりするけど、子供が際限なく使うさまを見てキレました(笑)

This is嵐のパーカー、今年は着てみちゃおうかな…いや、もったいない!!

みんなのグッズ活用法見てみたいなぁ〜ラブ


ドルビー映画??っていうのは全く知らなかった私ですが、どうせ見るならそれで見たい!

と思ったけど。田舎なので行ける場所にはありませんでしたガーン残念…。ライブの臨場感、すごいんだろうなぁー!みたいー!


相葉ちゃんのドラマももうすぐだし。

あちこちゲストで出るからうちのハードディスクぱんぱんですわー。嬉しい悲鳴ですね♡

翔ちゃんの選挙の番組も見るんだうなぁ。


忙しいを理由に、ニュースや選挙に向き合うことって正直少なかったです。

私がニュースや選挙番組を見るなんて。本当にあり得ない(←大人としてどうなの(笑))

愛ですか?愛ですよね?ラブ


ニノちゃんの映画も、多分いつもなら見ないジャンルだけど、見ます。

これは愛ですドキドキドキドキドキドキ

映画もドラマも楽しみー♡

ワタシ的には短髪前のメッシュがかわいくて大好きでした♡

どんな彼もかわいくてかっこよくて大好きだけど照れ