こんにちは😊


昨日と、今日は、暑くて


でも、

洗濯、気持ちよく、乾きます


毛布、洗って、乾くのが嬉しい(#^.^#)

 



今日は、

病院🏥巡り


内科→皮膚科→眼科

眼科は、目薬のみ。



まだ、薬局💊行って取りに行って無いんですが、、、


 さて、


朝、皮膚科に行くので、下地のみと日焼け止め、眉をかいて、準備


コンタクトレンズ愛用家の私


度数が左右違うので、

パックに、マジックで

右、左と、書いてあります(*^^*)



コンタクト20数年、

今回初めてのことがありました


これ





ペリっとめくったら、

水分、入っておらず。


一瞬、パニック😵‍💫🧠


触ったら、カピカピ


これは、入らないわ。

けど、

数量合わなくなりました




でも、

まず、購入した、ネットにメールを

したら、

これ、

メーカー返品になるそうで。


直接、メーカーのお客様相談室に

連絡をして、、、


ロット番号を伝えると

1つだけど。

丸ごと1ヶ月分の1箱

くれるそうです


これで、また、ズレてしまう

 

こんなこと、無いもんなあ


初めて物語を

体験しました