おはようございます

今日は、天気がよくて、
暑くなるそう。

今日は、洗濯日和なので。
羽毛布団、洗います


さて、
昨日、月1の、予約診察があって、自宅に戻って
いました。

なかなか、ポスト📮には、
『免許証更新のハガキ』が来なくて
ドギマギ(;´・`)>していました


今回、5年振りの書き換え。

来ないなら、免許センターで
手続きを当日しなきゃ‼️
と、思っていました。
が、
本当、あのハガキ、ギリギリ💦

届いた時は、ホッとしました😌💭



でもね、中をあけたら、、、


更新3年、【違反】


え? えっ?
え!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???


記憶にございません‼️⁉️




でも、写メのもう1枚、

彼、ヒロくんのもの。


たまたま、今年は、2人共に書き換え

一緒に書き換えに行こう❣️

と、なりまして。



行くのは、よいが、


部屋まで、一緒。

なんせ、同じ
【違反者講習】
2.5時間ぐらいの講習時間


泣きそうってか、

5年👉3年
これが、1番のショック😭



安全運転🚗 ³₃
無事故無違反

また、頑張ります💪


彼からは、
『こんなタイミング、無いよ?』
 『まず、誕生日が近いこと、書き換え時期が同じこと、しかも、更新内容が違反者講習。ずっと一緒の部屋で出来る‼️』

『あと、俺も、歴代ないから。にぽぽちゃんと一緒に、行けるの楽しみだから。』

と、言われましたが、、、


3年更新と、5年更新は、違うし。

また、5年更新の水色から、ゴールド行くまでが、
道のりが長いです💧



私の、誕生日の21日過ぎてから、
2人で、更新に行ってきます