こんばんは。にぽぽです。
最近、ダブルワークをはじめまして。
バタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄しております。
なんと、洗濯機が壊れかかっていて。
お金貯めなきゃね($_$)って、ことです
さて、本日のお題について…
私は、産み分けをしたわけではなく、たまたま、本当に、たまたま、娘を授かりました。
どうしても、男の子は、、、
抵抗がありました💦
私が、中学生にあがった頃。
初潮を迎えて、兄との距離が出来た頃です。
兄は、私の部屋に入って、引出しをあさったり、押入れをあさったり。
私が、兄の部屋に入るのと、兄が私の部屋に入るのは意味が違うと思っております。
私が、兄の部屋に入るのは、辞書とか勉強道具を借りる時。
兄妹で個々に与えてもらっていなかったので。特に、辞書は。
辞書は、兄⇔私 の部屋に、行ったり来たり。
ある時、兄に
下着を触られたことがあって。
ちゃんと、引出しにいれてあった、洗ってある、下着。
母親に話しても、私の話は聞かずに、私は、怒られました。
母親 『お兄ちゃんがやるはずがない。お前(私)の勘違い。そんな事を言っているんじゃない』
と、言われました💧
【あなたからの卒業】にも書いてあったけど
母親は、私を娘とは考えていなかったのか?
なんだったんでしょうね?
不思議です。
私は、普通に恋愛は出来るけど。
下着を見せられるのは、好きになった人だから。
それ以外は、親でも、兄でも、無理です。
その兄が…
正直、怖かった。
自分がお腹を痛めて産んだ子だから、
男の子でも、女の子でも可愛いと思っていたけど。
いざ、妊娠して、お腹の子が女の子ってわかると、ホッとしていた、私がいました。
女の子だったら、私がお姉ちゃんになったり、親友になったり…って夢があった。
夢の通りになれた、と、思った時に、今回の事件。
私って、つくづく、なんなんだろう?
と、思っております。
幸せって、みんなに平等に与えられていると思う。
私の幸せって、どこにあるのかな?
多くは求めていない。
心の安定、ヒロくんが居てくれたら…
それで、私は幸せ💕です。