順調に減ってます口笛
今月中に60kgきりたいなーーイエローハート




何回行っても月5,000円、加圧も最大週3回できるのでフル活用して3月中に60kgきって4月には50kg台に落ち着きたいです。





昨日、トレーナーさんが
「食事を変えるのが一番減るんですけどね。」
とポツリ。
もちろん、極端に減らす訳ではなく食事の内容を変えるとか完食をやめるとか。
私も
「分かってはいるんですー」
とポツリ。





今日はパートがお休みで午前中ジムに行き、となりにあるコンビニでお昼購入。
胸肉チャーシュー丼と大福。
それに、子供達の捕食用に買ったパンも1つ食べてしまったーーーチーンチーンチーン




食べたい願望が出てくると歯止めがきかなくなる私…
意識をちょっと変えるだけできっと今よりジムに行ってる効果が出るはず!!



その為になるべくトレーナーさんやジム仲間には我慢したよーー爆笑
とか
こんだけ食べちゃった…ショボーン
とか
報告するようにしています。




ダイエット目的でジム通いしてる事はトレーナーさんは勿論知っているので、飲み会行きます🍺と言えば、ビールと揚げ物は控えてねって一言言ってくれます。
その一言がかなり大きくて意識できるので助かりまし音符




これだけはやめておこう。
一口分だけ減らそう。




ほんのちょっとの意識でも散りも積もればでだいぶ変わってきますよねアセアセ
今日だったらパンも食べたかったけど、大福も食べたし明日のおやつにしよう。
そうすれば良かった…ハートブレイク
次に生かそう!