やほー!

しょこたんがアメブロに移動したらしいから俺もアメブロで再開wwwww


にしても更新久しぶりすぎる!

半年ぶり??

いつのまにか社会人なってしまったよwwwww


でも学生のように毎日遊んでたいよいまだに!

給料日近いからうれしいけど社会人はいやじゃー><


最近はというと

昨日北千住で飲み町田に移動して飲みオールし大変だったー

オールきっつい!!!!


明日からまた仕事がんばんなきゃ

もう元旦終わりですねー

あおけんくんは家でまったりしてました^^

朝起きたら母と姉がセールに出かけてていませんでしたw


お雑煮食べて栗きんとん食べて♪

栗きんとん大好き♡


んでテレビっこになってましたw


正直バイト入れててもよかったかなー

なんせ時給1800円だし!

年始だけだけどね!


でも明日は今年初出勤です!

ひまなのかな?

でも新年会で予約入ってそう・・・


さて明日はバイト前にお出かけしてきます!

どっかのセール行こうかな??


とりあえず鍋したいです(切実)


ではでは

あけおめー!!!


早いもので2009年ですね!

去年は就活で半年以上使ってしまったし

学生生活あまり満喫できなかったかもw


今年はいよいよ大学卒業><

残り3か月、学生生活満喫します!


卒業近づいてくると社会人なりたくない・・・w


みなさん今年もよろしくお願いします♪



9日からのギャルソンのセール楽しみ^^

アメブロ始めてしまいました♪

ミクシーもたまに日記書きます!


今日はバイトの面接行ってきました!

時給が1200円なんです!

しかもその場で採用されました(笑)

次回オリエンテーションでーす!


そして!そして!

明日ついに最終面接でっす。

内定もらえるかな・・・


5月で就活終わらせたいよー

もう4年なんだから遊ぶ時間に時間を費やしたい!


明日は絶好の天気なので面接も晴れやかな気持ちで終われるようにがんばります!