久々ぶりん。 | yukiringoのブログ

yukiringoのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日はね、ずーっとオープンから、通ってた
マツエクのサロンがクローズしてしまったので、
担当の方が働いてる新しいお店に行ってきました目目

やっぱり自分のまつ毛の状態とか分かってくれてるし、一からカウセンリングとか面倒だしガーン



30過ぎたから、控えめJカールにしましたー。



ファンデーションとかもそろそろ大人の
クレド ポー か ラプレリに変えようかなと思ってるとこ。。。
加齢は認めたくないけど、そろそろ大人メイクにシフトしてかないと叫び叫び

今使ってるのは、こちらダウンダウン
もう5,6年浮気せず使ってるー
RMK





{933B30E2-6E34-4DC0-B2D2-34DC01F5C740:01}


これから、カーテン屋さんにきて、オーダーカーテンえらびますーキスマークキスマーク