正直に。。。 | yukiringoのブログ

yukiringoのブログ

ブログの説明を入力します。



私は、アメブロを検索する時
インテリアが検索ワードなんだけれど、

今日ふと目に留まったブロガーさんがいたのね。。

インテリアの内装にも凄くこだわりがあり  
素敵なお部屋に住んでいて、羨ましいなって思ったの。
でも、プライベートで嫌な事を隠さず、正直に書いてて、かっこいいなと思った。

私の勝手なイメージで、インテリアに比重がおける人て、お金に余裕があって、心にも余裕がありダークな部分が見えない感じでした。

ブログて現実から離れた世界だし、
私も勇気だして、日常の思い( 吐き出したい事  )を書いてみようと思う!!

そしたら、もっと✖︎2自分の世界が広がるかもしれない。